美容室カミーノ|八王子駅南口5分の美容室
こんにちは内田ですわが子初お熱呼び出しきました!家族や両親のサポートがあったので助かりましたお熱辛そうで早く元気になってほしいなぁ。
先日のお客様です!前回のブルーシルバーからの今回はピンクラベンダー!
ピンクとラベンダーどっちが勝つか!とかいいながら染めましたが写真ではわかりにくいですがラベンダーよりで可愛かったです(^^)トップはもうブリーチの繰り返しでシルバーチックで偶然だけどまたアクセント効いて可愛かったです!