美容室カミーノ|八王子駅南口5分の美容室

NEWS&BLOG

ブログ

色あそび

こんにちは内田です
わが子初お熱呼び出しきました!
家族や両親のサポートがあったので助かりました
お熱辛そうで早く元気になってほしいなぁ。

先日のお客様です!
前回のブルーシルバーからの今回はピンクラベンダー!

ピンクとラベンダーどっちが勝つか!とかいいながら
染めましたが写真ではわかりにくいですがラベンダーよりで可愛かったです(^^)
トップはもうブリーチの繰り返しでシルバーチックで
偶然だけどまたアクセント効いて可愛かったです!