こんにちは、阿部です!
あっという間の6月ですね!今年が半年過ぎようとしているだなんて信じられません…年を重ねるごとに時間の大切さが身に染みるようになりました…!時間は有限!!
私、只今カットの勉強中で先日レイヤーカットの講習に参加してきました!
レイヤーカットは髪に動きや軽さを出せる人気のスタイルですが、その分、引き出す角度やカットラインによって仕上がりが大きく変わることを改めて実感しました。
まだまだ練習中ですが、今回学んだことをしっかり身につけて、お客様に喜んでいただける技術を磨いていきたいと思います!
デビューに向けてこれからも日々精進いたします!