癖毛、ホワ毛、細毛さん救世主?!

こんばんは内田です!今日は復帰後初フル出勤しました!はい、帰ってからソファで寝落ちしてポカン口にカラシマヨかけられました笑 タイトル通りめっちゃくちゃ良いトリートメント入荷しました!私も一昨日から実験で使ってるのですが付 […]