美容室カミーノ|八王子駅南口5分の美容室

NEWS&BLOG

ブログ

癖毛、ホワ毛、細毛さん救世主?!

こんばんは内田です!
今日は復帰後初フル出勤しました!
はい、帰ってからソファで寝落ちしてポカン口にカラシマヨかけられました笑

タイトル通りめっちゃくちゃ良いトリートメント入荷しました!私も一昨日から実験で使ってるのですが
付けた瞬間からトゥルンとします!
効果としてはうねりや年齢による髪のパサつきやねじれにハリコシと毛髪補修してくれるので
乾かすとサラサラで軽くて柔らかい質感になります!

私のこの風呂上がりも朝もハリポタのハグリッドもしくは
マサカリかついだ金太郎癖毛ボンバーヘッドが

ビフォー参照画像はこちら↓

モジャモジャですねー!笑笑

ボサボサ、モハモハ、モジャモジャですね笑

それがこのトリートメントだけでオイル無し、アイロン無し、ハンドドライで
これですよ↓

すごくないですか?笑
毎日この扱いにくい自分の髪からしたら画期的すぎます笑
熱に反応するのでドライヤー、アイロン、コテ使う人にも向いてますし、細毛ねこっけさんで癖で広がるけど
オイルとかだとペタついちゃうから何つけていいかわかない方にもオススメです!

マニアックな商品なので詳しくはカミーノスタッフまで!