美容室カミーノ|八王子駅南口5分の美容室

NEWS&BLOG

ブログ

カラーをたのしもう!

こんばんは!酸味大好き内田です
今日は無性に冷麺が食べたくてキムチいれて酢いれて
思いの外ドバッと入ってしまってもはや酢でした笑
疲れた身体に沁みますね笑
カラダ柔らかくならないかなぁー笑

今日はイメチェンのお客様が多かったです!
初ツーブロックからバッサリ30センチカットなどなど
気分を変えたくなる時期ですよね(^^)
この方は先月のお客様ですが、、

個性的に楽しんでみたり!
二週後に色抜けちょうどよくなるようにというオーダーで^_^これはこれでおしゃれで可愛いこちらのお客様にとってもお似合いで可愛かったです
また次回どう抜けてかも楽しみです!
マイナーチェンジもイメージチェンジもウェルカムです
ではまた(^^)