カラーをたのしもう!

こんばんは!酸味大好き内田です今日は無性に冷麺が食べたくてキムチいれて酢いれて思いの外ドバッと入ってしまってもはや酢でした笑疲れた身体に沁みますね笑カラダ柔らかくならないかなぁー笑 今日はイメチェンのお客様が多かったです […]